【重要】マッハ電気フライヤーFXシリーズメンテナンス中止の御案内について

お客様各位

マッハ機器株式会社
営業部

マッハ電気フライヤーFXシリーズメンテナンス中止の御案内について

拝啓
貴社益々ご隆昌の事と御喜び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社電気フライヤーFXシリーズは、製造販売を中止して12年が経過致しました。
長らくのご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
この間に、FXシリーズで採用しておりましたコンピューター基板部品の心臓部である
【メモリーロム・ラム・他IC・CPU】がメーカーの製造中止により、CPU・OPE基板の確保が困難になり,
各部のセンサー部品もメーカーの製造中止の影響で入手が困難となり、今後のメンテナンスのご対応に支障をきたすことが出てまいりました。
また、経年によりその他電気部品及び線材の劣化の傷みも激しくなり色々な修理が発生してくる事が推察され、維持管理費もかさんでまいりますが、修理の対応が出来ない場合も想定されます。
以上の事から、在庫切れ以降の修理は出来なくなりますので、事情をご推察いただきましてご理解下さるようお願い申し上げます。
今後につきましては、更なる品質向上と、よりお使い易くなりましたFXPシリーズへの更新のご検討下さるよう重ねましてお願い申し上げます。
尚、FXフライヤーからFXPへの改造は新品より高額となりますので併せましてご案内申し上げます。
今後とも、弊社マッハフライヤーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

敬具

案内分PDFデータ:

マッハ電気フライヤーFXシリーズメンテナンス中止の御案内について

3月 30, 2016 6:26 pm