【重要】マッハ電気フライヤーFシリーズメンテナンス中止の御案内

お客様各位

マッハ機器株式会社
営業部

マッハ電気フライヤーFシリーズメンテナンス中止の御案内

拝啓

貴社益々ご隆昌の事と御喜び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社電気フライヤーFシリーズは、製造販売を中止して11年が経過致しました。
永らくのご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

この間に、Fシリーズで採用しておりましたサーモスタットを始め、主要部品がメーカーの製造中止により、新たな入手が困難となりました。

上記により、今後のメンテナンスのご対応に支障をきたすことが出て参りました。
また、経年によりその他電気部品及び線材の劣化の傷みも激しくなり様々な修理が発生してくる事が推察され、お客様の維持管理費もかさんでくる虞がございます。

以上の事から、2018年5月1日より、Fシリーズの修理対応を終了させて頂く運びとなりました。
事情をご推察いただきましてご理解下さるようお願い申し上げます。
今後につきましては、更なる品質向上と、よりお使い易くなりましたF-DGシリーズへの更新のご検討下さるよう重ねましてお願い申し上げます。
今後とも、弊社マッハフライヤーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

敬具

【案内文PDFデータ】:Fシリーズメンテナンス終了のご案内

4月 1, 2018 12:00 am